閉じる
新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う当社の対応について

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う当社の対応について

Osaka BMWからお客様へ大切なお知らせ

新型コロナウイルスの世界的な流行を受け、弊社ショールームではお客様ならびにスタッフの安全を第一に考え、感染症対策として以下の予防措置を行なっております。

<営業時間の変更>
新型コロナウイルスの感染拡大予防措置として、弊社は4/10から営業時間の短縮を実施して参りましたが、大阪府が発表した自粛要請の一部解除に伴い、5/16(土)より営業時間を通常通りとさせて頂きます。

営業時間
 新車、中古車店舗 10:00 ~ 19:00
 サービス店舗   10:00 ~ 18:00

尚、弊社ショールームでは引き続き、お客様が安心してご来場いただける環境づくりに努めてまいりますが、ショールームへご来場いただかずとも、お電話やEメール、ビデオ通話でのお問い合わせ・ご商談を行っておりますので、ぜひご活用ください。

<ショールーム/サービス店舗での対応>
・ショールーム/サービス店舗内の定期換気、および適切な距離を保った応接。
・サービスデスクに飛沫防止のアクリル板を設置。
・展示車両や試乗車、サービス代車のシートやステアリング等、お客様やスタッフが触れる場所の都度消毒・除菌処理。
・テーブルやドアノブなどの手に触れる場所の都度消毒・除菌処理。
・入店時、アルコールスプレーによる手指消毒のお願い。
・マスク未着用のお客様へのマスク手渡しと着用のお願い。
・ご来店時の体温測定のお願い。(検温感知器を利用いたします)
 ※体温が37.5°以上ある場合は、ご入店を控えていただいています。


<従業員の対応>
・全スタッフの体調管理、発熱、 味覚嗅覚 異常 が ある場合の 出勤停止。
・全スタッフのマスクの常時着用。
・適宜手洗いや消毒の実施。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほど、お願いいたします。

BMW@HOME

BMW@HOME

Osaka BMWではお客様に安心して車を購入していただくため、ご自宅にいながら、お問い合わせ、車種選択、ご商談、ご納車まで、ショールームにお越しいただかずにご対応のできるサービス「BMW @HOME」を開始いたしました。

お電話やEメールなど、お客様のご希望の方法で、丁寧にご対応いたします。
スタッフ一同、皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

よくあるご質問一覧

よくあるご質問一覧

新型コロナウイルスによる影響に伴い、BMWへ寄せられるよくあるご質問をまとめております。