新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う当社の対応について

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う当社の対応について

Osaka BMWからお客様へ大切なお知らせ

新型コロナウイルスの世界的な流行を受け、弊社ショールームではお客様ならびにスタッフの安全を第一に考え、感染症対策として以下の予防措置を行なっております。

<営業時間の変更>
新型コロナウイルスの感染拡大予防措置として、弊社は4/10から営業時間の短縮を実施して参りましたが、大阪府が発表した自粛要請の一部解除に伴い、5/16(土)より営業時間を通常通りとさせて頂きます。


<ショールーム/サービス店舗での対応>
・ショールーム/サービス店舗内の定期換気、および適切な距離を保った応接。
・サービスデスクに飛沫防止のアクリル板を設置。
・展示車両や試乗車、サービス代車のシートやステアリング等、お客様やスタッフが触れる場所の都度消毒・除菌処理。
・テーブルやドアノブなどの手に触れる場所の都度消毒・除菌処理。
・入店時、アルコールスプレーによる手指消毒のお願い。
・マスク未着用のお客様へのマスク手渡しと着用のお願い。
・ご来店時の体温測定のお願い。(検温感知器を利用いたします)
 ※体温が37.5°以上ある場合は、ご入店を控えていただいています。


<従業員の対応>
・全スタッフの体調管理、発熱、 味覚嗅覚 異常 が ある場合の 出勤停止。
・全スタッフのマスクの常時着用。
・適宜手洗いや消毒の実施。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほど、お願いいたします。

BMW@HOME

BMW@HOME

Osaka BMWではお客様に安心して車を購入していただくため、ご自宅にいながら、お問い合わせ、車種選択、ご商談、ご納車まで、ショールームにお越しいただかずにご対応のできるサービス「BMW @HOME」を開始いたしました。

お電話やEメールなど、お客様のご希望の方法で、丁寧にご対応いたします。
スタッフ一同、皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

よくあるご質問一覧

よくあるご質問一覧

新型コロナウイルスによる影響に伴い、BMWへ寄せられるよくあるご質問をまとめております。