弊社取扱損害保険会社/推奨販売損害保険会社についてのご案内

※保険会社および商品の選択についてお客様のご意向を妨げるものではありません。
取扱損害保険会社の中から推奨販売損害保険会社以外の商品もご加入いただけます。

BMW 自動車保険付帯 オリジナル サービス の一例

フロント・ガラス保証

走行中の飛び石など、飛来物によるフロント・ガラス破損の損害を
最大100,000円分補償します。


【補償額】
サービス補償限度額:100,000円
お客様負担額:
修理の場合0円
交換の場合10,000円

*フロント・ガラスが交換となる場合は、最大で90,000円分の補償となります。

【対象自動車】

全てのBMW(車齢問わず)

ドア・ミラー補償

ドア・ミラーの擦り損害・破損による損害を最大45,000円分補償します。

【補償額】

サービス補償限度額:50,000円
お客様負担額:5,000円

【対象自動車】
初度登録から5年以内のBMW

BMWエマージェンシー・サービス〈Premium〉

BMWエマージェンシー・サービスの対象者*1が、
BMW自動車保険にご加入頂くと、
万一の路上トラブル*2を24時間365日サポートする
「BMWエマージェンシー・サービス」をアップグレードした
「BMWエマージェンシー・サービス〈Premium〉」を
ご利用いただけます。

*1.BMW新車保証/BMW新車延長保証/BMW認定中古車保証/BMW Premium Selection延長保証のいずれかの保証期間中の方、もしくはBMW Card会員。
*2.BMWエマージェンシー・サービスおよびBMWエマージェンシー・サービス〈Premium〉は故障時に限りご利用いただけます。事故時はご利用いただけませんのでご注意ください。
(注) 本サービスはビー・エム・ダブリュー・ジャパン株式会社およびビー・エム・ダブリュー・ジャパン・ファイナンス株式会社が提供いたします。

※詳細は BMW 自動車保険パンフレット、各サービス専用リーフレットをご覧ください。

勧誘方針

お客さまへのお知らせ

「金融サービスの提供に関する法律」に基づき、当代理店の金融商品の勧誘方針を次のとおり定めておりますので、ご案内いたします。

1.保険法、保険業法、金融サービスの提供に関する法律、金融商品取引法、消費者契約法、個人情報の保護に関する法律およびその他各種法令等を遵守し、適正な商品販売に努めてまいります。

2.お客さまに商品内容を十分ご理解いただけるよう、知識の修得、研さんに励むとともに、説明方法等について工夫し、わかりやすい説明に努めてまいります。

3.お客さまの商品に関する知識、経験、財産の状況および購入の目的等を総合的に勘案し、お客さまに適切な商品をご選択いただけるよう、お客さまのご意向と実情に沿った説明に努めてまいります。

4.市場の動向に大きく影響される投資性商品については、リスクの内容について、適切な説明に努めてまいります。

5.商品の販売にあたっては、お客さまの立場に立って、時間帯、場所、方法等について十分配慮いたします。

6.お客さまに関する情報については、適正に取り扱うとともに厳正に管理いたします。

7.お客さまのご意見、ご要望等を、商品ご提供の参考にさせていただくよう努めてまいります。

8.万一保険事故が発生した場合には、保険金のご請求にあたり適切な助言を行うよう努めてまいります。

9.保険金を不正に取得されることを防止する観点から、適正に保険金額を定める等、適切な商品の販売に努めてまいります。