THE 3 & THE 5

BMW EDITION JOY+

それぞれの歓びを、完璧なスタイルで。

地球のため、未来の駆けぬける歓びのため、BMWは挑戦を続けます。

現在、自動車産業は100年に一度と言われる大きな変革期を迎えています。
早くから未来を見据え、環境と調和するサステイナブルな次世代自動車の開発に力を注いできたBMWは、
今、新たな旗を揚げ、次のステップへと挑みます。
日本でクリーンエネルギー自動車という存在が、いっそう多様で身近なものとなり、
人々の毎日をさらなる「JOY」で満たしてゆくために。
次なる駆けぬける歓びに向かって、私たちは走り続けます。

ショールームにおける感染症対策について。

新型コロナウイルスの世界的な流行を受け、
ショールームではお客様ならびにスタッフの安全を第一に考え、
感染症対策として適切な予防措置を行なっております。

また、ご来場に際し不安を感じられるお客様には、電話やメールによるお見積・ご商談のサービスも提供させていただきます。
詳しくはお近くのショールームまでお問い合わせください。

心満たされる毎日へと、走り出す。

心満たされる毎日へと、走り出す。

いつも乗るクルマだからこそ、本当に求める一台と出逢いたい。
そんなリクエストに、BMWは多彩なモデル・ラインアップで応えます。
もちろん、どのモデルを選んでも、BMWでしか味わえないドライビングの醍醐味を存分に堪能していただけます。

新しい購入体験がここに。BMWオンライン・ストア。

BMWオンライン・ストア

新しい購入体験がここに。BMWオンライン・ストア。

BMWの最新モデルや限定モデルを、Web上からご購入可能。
いつでも、どこからでも。クルマ選びの新しい形へ、ぜひアクセスを。

BMW24時間試乗モニター募集中。

BMW 24時間試乗モニター募集中。

BMWオーナーになった気持ちで、時間を気にせず、
一体感ある走りや快適な空間をじっくり味わってみませんか。
BMW Japan設立40周年の感謝を込めて、
多彩なモデルの中からお選びいただける24時間試乗モニターを募集中。
どうぞ、この機会をお見逃しなく。

THE 3

至福のドライビングを叶えるプレミアム・スポーツ・セダン。

研ぎ澄まされたスタイルと先進のセーフティ、
そして、歓びに満ちた走りのための数限りないイノベーション。
BMWの誇りと情熱。
そのすべてが、この一台に詰まっている。

New 318i

エクスクルーシブの本質を堪能する。

オーセンティックな魅力を
現代的な感覚と先進技術で磨き上げ、
走りと美しさ、快適性をさらなる次元へ。
どこまでもスポーティに。
BMWの本質を極め、
所有する誇りをもたらす至高のセダン。

New 318i
4,950,000円~

New 318i ツーリング

日々を満たす、パーフェクトな機能美。

スタイリッシュでありながら機能的。
パワフルでありながら効率的。
ビジネス、ファミリー、スポーツ。
日々をより豊かに愉しむための、
多用途性に優れたツーリング。

New 318i ツーリング
5,300,000円~

THE 5

すべてを磨き上げた、真のビジネスアスリート。

ゆとりある室内。余裕ある頼もしい走り。
そして、スマートで安心できるドライブを叶える、
最先端のテクノロジーと先進のセーフティ。
時代の先頭を駆ける、BMW 5シリーズ。

523i Luxury

革新し続ける存在であるために。

精悍なルックス。
揺るぎないパフォーマンス。
どこにも妥協はない。
新たなサクセス・ストーリーに向かって、
あなたとともに走り出す。

523i Luxury
7,520,000円~

530e M Sport Edition Joy+

静かに、しかし確実に。未来をその手中に収める。

静かに、しかし確実に。未来をその手中に収める。
高出力モーターと高効率エンジンとを
最適なレイアウトで組み合わせることにより、
卓越した運動性能と高い環境性能の両立を実現。
走りに妥協しないBMWが贈る、
革新のプラグイン・ハイブリッド。

530e M Sport Edition Joy+
8,500,000円~

妥協なき安全性能の追求。

最先端の3つの眼が見つめるのは、事故のない安全な未来。

妥協なき安全性能の追求。

BMWは日本で販売されるモデルとして初めて、
車両に3眼カメラを搭載しました。
中距離に加え、短距離と長距離、焦点距離の異なる3つのカメラが、
ドライバーの注意が届きにくい周辺状況まで正確に把握。
危険予測性能を向上させています。
さらにカーブ曲率の性格な把握により、
レーンキーピング性能も格段に進化。
高速道路渋滞時ハンズ・オフ・アシストをはじめとする
先進の運転支援テクノロジーも、
3つの眼があるからこそなのです。

※3シリーズ・5シリーズ標準装備です。

BMW EDITION JOY+

歓びに満ちた未来のために、今できること。
それは、安心して人が移動し続けられる、持続可能な社会を創り出すことだと、私たちは考えます。
クリーンエネルギー自動車をもっと身近な存在にするため、
私たちは「BMW EDITION JOY+」を登場させました。
いつだって、会いたい人に逢いに行ける。
どこだって、行きたい場所へ走って行ける。
そんな、当たり前のことが自由にできる毎日を目指して。
BMWは、未来の「駆けぬける歓び」に向け、これからも走り続けます。

BMWプラグイン・ハイブリッド

ダイナミックな走りも。

標準の走行モードでは、
インテリジェント・エネルギー・マネジメント・システムがエンジンとモーターを相互に制御し、
卓越した運動性能と高い効率性を同時に、最適な形で引き出します。

効率に満ちた走りも。

市街地など近距離のドライブにおいては電気モーターだけを
駆動させることにより、CO2などの排出ガスを一切出さない、
完全なゼロ・エミッション走行を実現。
電気走行ならではの静粛性とフィールも愉しめます。

330e M Sport Edition Joy+

サステイナブルな時代へ、電気のパワーとともに。

近距離なら電気モーターのみでのゼロ・エミッション走行が可能。
特にストップ・アンド・ゴーの多い都市部では、経済性はもちろんのこと、
モーターによる力強い加速で理想のドライビングを叶えます。

330e M Sport Edition Joy+
6,250,000円~

530e Luxury Edition Joy+

よりスマートに、先頭を駆ける。先進のビジネスアスリート。

毎日のドライブに、電気の歓びを。
最大限の効率を求めたガソリン・エンジンと
電気モーターのシステム・トータル最高出力は252psを発揮。
余裕に満ちたパフォーマンスが、
あなたのリーダーシップを加速させます。

530e Luxury Edition Joy+
8,250,000円~

BMW i/電気自動車

スタートからフルパワー。

電動パワートレインが瞬時に最大のトルクを発揮。
i3 Edition Joy+は、停止状態から7.3秒*1で100km/hへと到達します。
より力強く、きわめて効率的に。
思いのままのドライブを叶えます。

航続距離はより長く。

量産車初となるカーボン・ファイバー強化樹脂(CFRP)の採用によるボディの
軽量化や、最先端のリチウムイオン・バッテリーにより、
i3 Edition Joy+の一充電走行距離は360kmを達成*2*3*4しています。

THE i3

どこまでもサステイナブル.さあ、アーバン・モビリティの未来へ。

素材から製造工程の電力に至るまで、
環境への配慮を徹底して生み出される革新の電気自動車、BMW i。
高効率で静粛性に優れているのはもちろんのこと、
BMWらしい俊敏性とダイナミクスにより、
新時代のドライビング・プレジャーを体現します。

世界はたいせつなものであふれている。

世界はたいせつなものであふれている。

BMW Japanは今年40周年を迎えました。
1981年の設立後から、数々の「日本初」を導入。
これまでの軌跡と、これからの約束。
私たちがクルマに託す想いに是非触れてみてください。

たいせつなものLIBRARY

たいせつなものLIBRARY

このライブラリーで紹介するのは
BMWがたいせつにしている、
6つの価値。
ここに行けば、BMWの情熱とこだわり、
未来のクルマのヴィジョンが、
見えてくるはず。

24時間試乗モニター・プログラム

24時間試乗モニター・プログラム

試乗車・展示車検索

試乗車・展示車検索

見積依頼

見積依頼

カタログ請求

カタログ請求

*1:ヨーロッパ仕様車値(自社データ)。レンジ・エクステンダー装備車は8.1秒。
*2:WLTCモード:市街地(信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定)、郊外(信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定)、高速道路(高速道路等での走行を想定)の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。
*3:レンジ・エクステンダー装備車の充電電力使用時走行距離は295km。
*4:一充電走行距離(国土交通省審査値:WLTCモード)、充電電力使用時走行距離(国土交通省審査値:プラグインレンジ)は定められた試験条件での値です。
使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて数値は大きく異なります。

※価格は予告なく変更する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※掲載した画像の車は、一部日本仕様と異なります。また、オプション装備等を含む場合があります。
※使用している画像は、実際の色合いと異なる場合があります。
※プロダクトに関する詳細はwww.bmw.co.jpまで。
※詳細はショールームへお問い合わせください。
※以上の内容は、予告なく変更、終了する場合がございます。
※記載の内容は2021年7月26日現在のものです。